風俗のプロフィール写真に騙された人の体験談を集めて見ました。同じ経験をお持ちの方は共感できるかも?

風俗のプロフィール画像

特定の相手より風俗嬢と自由に楽しみたい

結婚したばかりの会社の先輩が幸せそうな顔をして仕事をしているのを見ると、すぐにでも恋人がほしくなる。今までは夜中まで一緒にお酒を飲んでいたのに、結婚してからは1次会が終わったらすぐに帰ってしまうのだ。

帰る場所ができると、人ってこんなに変わってしまうのだろうか。きっと、幸せな日々を過ごしているのだろうなとその時は思っていた。しかし、数日後に先輩と昼食を食べていると風俗に行きたいと言い出した。

女性と遊ぶのが好きな先輩にとって、一人の女性に縛られるのは辛いらしい。先輩を見ていると今のうちに好きなだけ遊んでおいた方がよさそうなので、家に帰ってからデリヘルに電話をして好みのタイプを伝えた。

一般女性と遊ぶのも楽しいけど、風俗嬢の方がいろいろと面倒なことがないしすぐに気持ち良くしてくれる。今回遊びに来てくれた女性は胸が大きくてお尻がキュートな、性欲を刺激してくれるような女性だった。

時間ぎりぎりまで彼女の愛撫を堪能して、気持ち良く射精することができた。しばらくは特定の相手を作らないで、風俗嬢と遊んでいたいな。

女性と遊ぶ楽しさを教えてくれた風俗嬢

久しぶりに学生の頃の仲間が集まってお酒を楽しんだ。自分はまだ未婚だけれど、結婚している人たちもいていろんな話を聞くことができた。小さい頃から早く結婚をしたいと思っていた自分だが、彼らの話を聞いていると結婚があまりよく思えなくなってきた。

なぜなら、結婚した人たちは声を揃えて女性と遊びたいというのだ。独身で恋人がいない自分にとっては素敵なパートナーがいるのは羨ましいが、彼らが言うには遊べるうちにいろんな女性と楽しんだ方がいいらしい。

家に帰ってから彼らの言葉を考えていると、何となく寂しさを感じてしまった。そのため、デリヘルに電話をかけて風俗嬢に来てもらうことにした。来てくれた女性と一緒にシャワーを浴びてから彼らの話をすると、笑いながら答えを教えてくれた。

そして、いっぱい気持ち良くして体で答えを実感してほしいと言われたので、彼女の愛撫に身を委ねた。風俗嬢のテクはすぐに男性を気持ちよくさせてくれて、簡単に射精させる。時間ぎりぎりまで夢のような時間を過ごせたので、彼女が言っていた意味が理解できた気がした。

デリヘルの良さを初めて実感した

小さい頃、女性とエッチするのにお金を払うなんてバカバカしい、そんなことをする人たちはほとんどいないのではと自分は思っていた。しかし、大人になるにつれて女性と仲良くすることの難しさを実感するようになり、エッチをするまでの道のりの険しさを理解することができた。

そのため、お金を払えば風俗嬢を家に呼んで楽しめるサービスがすごく素晴らしいと思う。男性の性欲は突発的なものが多く、いきなりエッチがしたくなるのだから気軽に女性を呼べるデリヘルにはすごくお世話になりそうだ。

今回、初めての利用だったのですべて池袋のお店にお任せで頼んでみたら、1番人気の女性が来てくれた。若くて可愛いだけでなくマナーもしっかりしていて、彼女のような恋人がほしくなるくらいだ。彼女の体はすごく柔らかくて、胸の形や乳首の大きさもちょうどいい。

エッチな体を堪能した後は彼女の愛撫に身を任せ、連続で射精してしまった。今までこんなに気持ち良くなったことはなかったので、次回もデリヘルを頼んで素敵な時間を過ごしたい。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]